お久しぶりです〜立ち上がる


なんだか最近


ブログが疎かになってきました汗うさぎ


もともと三日坊主な性格なので


そう思うとよく続いているかなニコニコ


先日日曜、実家に行く途中


いつもの海沿いの道を走っていると


前の車が信号でもないところで止まったので


えっ道混んでるの?と思ったら


猿の親子が道を横断していました~🐒


可愛かったですうさぎのぬいぐるみ


そういえば今は毎朝のように熊の出没の


ニュースをやってますが


千葉県は熊がいない県らしいです🐻



でも熊は怖いですよね無気力




話は変わりますが


チャンミンに


お疲れさまと言いたくて


お久しぶりに書きたいと思います照れ



チャンミンインスタより







 X記事より


こちら記事です下矢印







チャンミン❤️

お疲れさまでしたおねがい

韓国に観に行くことは

できませんでしたが

毎回行かれた方々が

Xにたくさん上げてくださり

ほんとに楽しませて頂きました

ありがとうございましたニコニコ



そして

明日はいよいよ

FNS歌謡祭です✨

2人日本へ音譜


記事お借りしました下矢印


こちらは動画です下矢印



コメントです下矢印





楽しみですルンルン


そしてこちら下矢印










体に良さそうな御品ですビックリマーク

またキャンペーンとかあるのかなおねがい




記事画像お借りしましたニコ