とうとう梅雨入りしまして

今日は朝から結構

降っていました☔



先日嬉しいお知らせが

ありました音譜


地上波で東方神起が

見れるなんてルン音譜照れ



「FNS歌謡祭SUMMER」

7/3(水)18:30〜生放送キラキラ




東方神起とケンティーのコラボキラキラ

いよいよケンティーと共演スター

ケンティーの夢が叶います照れカラオケ





その後の番組

「週刊ナイナイミュージック」


初の生放送に東方神起出演キラキラ





ナイナイといえば

ぐるナイの

『やべっち寿司』に

出演して



「オカ神起」って

サマドリいっしょに踊ったの歩く

覚えてるかな照れ


こんな感じに

ふざけないだろうなぁニコニコ


この二番組を楽しみに

また頑張りますニコニコ


星星星星星星星星星星星星星

今日のチャンミンちゃんは

クレヨンしんちゃんが

シロをお散歩してるピンバッジを

付けていたそうですにっこり

かわいい🩷




今日の退勤歩く

ニコニコほんわかこちら下矢印


先日マンドゥンイちゃんが

虹の橋をわたって行かれたそうで流れ星

このサジン懐かしいなぁおねだり


こちらも



家のわんこも昨年末に逝ってしまいました

マンドゥンイちゃんは2008年生まれで

16才だったそうで

家のわんこは2006年生まれで17才でした

あちらの世界でお友達になってくれたらいいなぐすん



星星星星星星星星星星星星



昨日息子とスシローへピンク音符








息子が注文した

メロンのパフェ🍈パフェ

ハート♡のマシュマロが可愛かったですラブラブ




ごちそうさまでした🙏ピンクハート




今日もお越し下さりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




画像お借りしましたニコ