今日は!


ついに!


ジンくんが戻ってきますキラキラ


朝、ZIP!の番組表に


「BTS・JINが除隊」と👀

グクぺんARMYの姉に

急いで連絡ビックリマーク

NHKのお昼のニュースでも

やってましたよ指差し

ということで

今日のお昼は

ジンラーメン🍜キラキラ



小松菜と玉子を入れて小ネギをパラパラ音譜

私なりに今日を祝う笑ニコニコ




今日はお休みで朝はライブ動画を

こちら下矢印




こちらはWoWKoreaさん動画キラキラ

観やすくまとまってます下矢印

うゎカッコいいキラキラ飛び出すハート









ナムさん!


なんていい笑顔なの〜泣き笑い音譜




ホビさん!真っ先に来てくれた

ほんとに心温かいお人ほんわか


テ…


テ…


テテちゃん…なんかもう泣けちゃうえーん

離れ離れになった親子が

再開したようだよ😭

元気だったか?って言われてるみたい🥹




ジミンちゃんもほんとに

愛しさが伝わってくる😢


あっグクいた立ち上がる音譜




ジミンちゃん…みんなに会いたかったよね

ほんとにもらい泣きする😭


いつものジンくんだぁニコニコ


メンバーとハグ音譜下矢印


こちらも下矢印

見ると泣けちゃいます🥹



アーミ〜アンニョン飛び出すハート下矢印


ジンくんのバス🚌も下矢印






ここからは動画スクショですニコ


仲間たちとお別れ涙のハグぐすん











私、LOVE YOURSELFの頃ジンくんに

ハマってました目がハート(第2バンタン期)


“Epiphany”よく聴いてたなぁ


紫の髪がステキでした〜ラブラブ

ジンくんほんとハンサム照れ



わぁジンくん来た来た!出てきました~音譜




凛々しいお姿キラキラ


ジンくんらしいこの手👏



「ARMYアンニョンルンルン」とキラキラ


7人みんなが思いやりがあって愛

ほんとに1つになってるな~と思いますスター

バンタンにとって

いつでも1番は「ARMY」❤️

ファンは大事にされてる感が

たまらないですよねラブラブ

いつも開口1番はアーミ〜飛び出すハート

アミって名前に生まれたかったと

思った時もありましたニコニコ

って私が言うのはおこがましい

ARMYの皆さますみません💦


そういえば

今日もたくさんしてましたが

ハグ…

ハグ会なるものが

開催されるとか笑ううさぎ

参加される方は夢のような企画キラキラ

他のジンペンさんは

なんともですね…

もう取り止めなくなってしまいました💦

なにはともあれ

ジンくん💜

除隊おめでとうございますうさぎのぬいぐるみ


さっそくお集まりされました✨キラキラ

ジミンちゃんもう離れたくないって感じニコニコ

ユンギさんも合流🙌

みんな元気に集まれて良かったぁおねがい


記事はこちらです下矢印




画像記事お借りしましたニコ