わぁーい音譜

この前のテンちゃんといい

またまた嬉しい驚きキラキララブラブ

ドリムちゃんが

東方神起のBeginをカバーしてくれたぁニコニコ


こちらです下矢印




ヘチャンの声だ〜目がハート

ロンジュンとチョンロとチソンの4人で音譜


ヘチャン前にも歌ってくれてたようで

ヘチャンの希望かな~にっこり

嬉しいなぁ~おねがい

ヘチャンの日本語の歌

東方神起の歌で聴けるなんてえーん飛び出すハート



もっと歌って照れ


それから

WayVのXにシャオジュンあんぐり





このシャオジュンステキ飛び出すハート


シャオジュンと言えばニコニコ



司会をしているTHE SHOWにやれやれの

ASMRSが出たらしく

いっしょに踊ってて

ちょっとハマってしまったチュー



WISHちゃん気づき

サクヤ君がノリノリで泣き笑い

やっぱりスター性があるんですねキラキラ

ヒチョルとシンドン気づき

たくさんあがっててきりがないくらい

ショート動画やTikTokのコラボを

次から次へ観てしまうチュー


更にホストのローランドさんや

GACKTさんとYouTubeやってて…

動画観てると時間がすぐにたってしまう爆笑


もうけっこう前の動画ですが

執事の前のホスト田中さんニコニコ


グンちゃんとも気づき

グンちゃん日本語上手だから

日本語で観たかったなおやすみ

あ〜

録画してるドラマがぜんぜん進みませんチュー

亀梨くんのドラマ真剣に観たいから


携帯とiPad遠ざけておかないと爆笑




X ,ツベよりお借りしました😌