昨日は1週間遅れて


私に母の日がきました~ニコニコ


先週の日曜、息子は職場の方達と


東京に泊まりで遊びに行ってましたニコニコ


私も家に姉が泊まったりしてました~


そんな感じで私の母の日ブーケ1の昨日は


お昼ご飯をご馳走してくれるとのことで出発

🚙💨


アウトレット内のお寿司🍣屋さん目指して


出ましたが…近くまで来ると車の列がびっくり


駐車場に入るのに道は渋滞してるし…ガーン


駐車場もかなりいっぱいで


並んでも入れるかわからないので


息子が前にキムタクがテレビで食べてた


あそこに行ってみる?と


いつもいっしょにテレビ観ること


ほとんどないのになぜか2人で観た


「銚子丸」キラキラ音譜


(帰れマンデー?違ってたらすいません💦
わぁー適当なこと言っちゃってる指差し)


私と息子は食べるものがちょっと違って

私は海老やマグロなどが好きニコニコ




でもこの芽ねぎがあって

2人でテンションアップ音譜

アウトレットのお寿司屋さんも

前は芽ねぎがあったのに

今はいつ行っても無くて…

息子とかえって良かったね!と

話してましたうさぎのぬいぐるみ

前に来たとき銚子丸も無かったよね〜と

話してたらお客様の声で復活したらしいです気づき


やっと再会できた芽ねぎを二人とも二皿注文音譜


韓国語にしてみたりニコニコ


韓国風みたいなのがいくつかありましたが

お腹もいっぱいで断念チュー



シメはプリンでキラキラ

すっごい!マシッソヨ~キラキララブラブ


もーほんとに美味しかった目がハート


ありがとう〜飛び出すハート


食べながら何か欲しいものある?と聞かれ


うーん🤔なかなか浮かばなかったけど


先週姉と行ってちらっと見て


いいなぁと思いつつ買わなかった


そうだ!あれを買ってもらおう音譜


イオンへ向かいました🚙💨


これを買ってもらいました!

       ↓

       ↓
       ↓
      じゃ~ん!!


クロミちゃんのカードケースです飛び出すハート


さっそくテンちゃん入れてみましたニコニコ


息子は何を入れると思ったかな…🤔


息子「これでいいの?」「使う?」って


言ってましたが


 「うん!うん!うん!」っと言うと


買ってくれました~目がハート


他にある?って聞かれましたが


今はこれしか浮かばないと言いましたニコニコ


これを持って早くテンちゃんに会いたいなぁおねがい



カードケースを買う前に


ガチャポンがあって


推しガチャを5回やりました〜

(これも息子に出してもらい…

わざわざ両替までして、やりなよ~と😅)



前にやったのと合わせて付けました音譜



テンちゃんに一生推しは重いかな😅



古参の意味がわからなかったけど

私にとってはまさしくチャンミン?



このガチャ前に友達と来て

見つけてテンション上がり⤴️⤴️
(イリチルもあったけど
マクドン確率低いのでガマン😅)



1回目ウィン子ちゃん音譜2回目テンちゃんラブラブ

このガチャに会えたの1度きりで

次に来たらなくなっててびっくり
(イリチルはその前からあり今も置いてあります)

私の為にここに来たのかなって

思っちゃいました照れ


テンちゃんは車に🚘✨


ウィン子ちゃんはこれを音譜


はぁ自己満足〜チュー


色々楽しい1日でしたニコニコ




お読みいただきありがとうございます照れ