昨日、東方神起は

「ごぶごぶ
フェスティバル2024」に
出演されました✨


すごーい!たくさんの人キラキラ

二人ともいい顔してますね〜ニコニコ

馴染んでるあんぐり




浜田さん昨日お誕生日だったそうで

おめでとうございますルンルン



この盛り上がりとお誕生日お祝い

嬉しかっただろうなぁおねがい

最高のお誕生日ですね~スター






















Xを見ていて

東方神起二人のビジュアルが

ヤバかったとか

歌や日本語を褒めてくださる

ファンじゃない方たちのXも

たくさん上がってて

もちろんファン方々のXも

行ってないのに

状況が目に浮かぶような

楽しい内容ばかりで

見る目が止まらないくらい

次から次に流れてきて


それ見てるだけでも

楽しかったです音譜

っていうか楽しいのと嬉しいのと

そんな2人のファンだというのが

誇らしいのとそれだけ2人が

頑張ってきたんだなとか

行きたかったなぁとか

色んな気持ちが混ざって

実は泣きながら

読んでました泣き笑い


チャンミンインスタよりキラキラ




ストーリー気づき



ユノさんも気づき



浜田さんは5人の時から歌番組で

良くしてくれていて
(ちょっといじられすぎて
可哀そうな時もあったけど😅)

2人になってからも

変わらずフレンドリーで

「HEY!HEY!HEY!」は

楽しかったなぁ~

ワンピースの東方神起号は

忘れられないな

2人もすごく喜んでて

懐かしいにっこり

堤さんはユノが言うとおり

もう第3の東方神起ですね指差し

お二人にご縁があって

こんなに楽しそうな

日本のフェスに出演されて

やはり東方神起が長年積み上げてきた

キャリアのたまものなんだなぁと

しみじみ思いますおねがい






すごくいいお天気です〜☀
















ほんとに楽しい時間だったのが

伝わってきますニコニコ


 記事より下矢印


 




参加された方々

お疲れさまでした~おねがい




画像お借りしました🙇