おはようございますにっこり


今日は母の日ですね〜ブーケ1


昨日は久しぶりに


姉とお出かけしました🚘


快晴で少し風があり

富士山がよく見えます🗻





海沿いの道に下りて富士山を眺めてから

時間もお昼近くなのでランチを

こちら「韓韓麺」さんスター








東方神起発見音譜



2PMラブラブ

シオンさん単独でやってたんだぁ

Cassビール🍺

懐かしいポスターがいっぱいです✨

トイレにはヨン様とチェ・ジウもにっこり




店内韓国風でいい感じですキラキラ

海鮮チヂミスター



姉はカルビ麺と梨ジューススター




私は石焼きビビンバと柚茶スター



どれもとても美味しかったですルンルン


韓国料理はテンション上がります⤴️⤴️


ランチが終わりお買い物へ向かいます🚙💨


次の日が母の日とあってお花がたくさん花束


















私達も母へのプレゼントを買いました🎁



スタバで休憩ですニコニコ




美味しくて生きかえる〜照れ



そしてお互いに観たい映画を

私はこちらキラキラ


「四月になれば彼女は」スター


姉はこちらを

「トラペジウム」スター




観終わり夕飯を買って

家に帰りました音譜

テレビを見たり

おしゃべりしたりし

姉は泊まっていきましたおやすみ



楽しい1日でした〜おねがい



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


先日長男の誕生日に次男が買ってきてくれた

お得意のエル・プランタンのケーキ🍰







ほんとに美味しかったです音譜

いつもありがとうニコニコラブラブ