ドリショルンルン


収まりきらなかったので


続きですニコニコ


インスタストーリーより












私はマクドン推しですが


友達はロンジェ推しで


今回ロンちゃんはいないので残念です…






そんなジェノが…



ジェノが!びっくり



バッキバキッ〜どんだけ~☝️笑い泣き




X開いたらジェノのサジンが

いっぱいびっくり


すごすぎる〜😱







私は服着てこのくらいがいいかなあんぐり下差し


こんな爽やかな笑顔からあの体とはチュー


続いてマークラブラブ

可愛すぎる〜ニコニコ

ジェノのあとにこのマークは

余計にかわいい😆🩷














続いて私のドリム1番推しヘチャンラブラブ

















続きはジェミン音譜


ステキなのがたくさん過ぎて

選べない🩷

ほんとに王子様✨


しかしすぐこんな顔する泣き笑い










髪色がステキキラキラ


得意の変顔😆



次はマンネチソン音譜

やることもかわいい~🩷








メガネがほんとに似合う〜キラキラ






そしてチョンロ音譜


やっぱりかわいい~キラキラ








ここから

ツーショットキューン


















最後はみんなでスター



全員みんなステキで


ほんとにキラキラ輝いてます✨


Xよりお借りしました🙇


ありがとうございました飛び出すハート





次は京セラですね!


ファイティン❗