東方神起
日本デビュー19周年
おめでとうございます🎉おねがい


東方神起は私の青春✨
後にも先にも夢中で
応援したのは東方神起が1番
今は色々あちこち
にわかペンしてますが
(チャミペンなのでご理解くださいませおやすみ)
東方神起を超えることは
ないと思う…

初めて東方神起のライブを見に行って
プレミアム席に近い良席で
腰が抜けるほどの衝撃
この人達実在するんだ…と

チャンミンが日本に来ると
すごく嬉しかったなぁ
空港サジンにテンション上がり
帰国する日が仕事の休みの日だと
がっかりしてもう起きれなくって
帰国サジン見て1日ゴロゴロ💦

活動休止期間は鬱状態で
羽田に行ってただただ飛行機見てぼーとしたり
ライブDAMで1日1人カラオケしたり
韓国教室行ったり
ハングルで手紙書いたり
活動再開した喜びは今思い出しても
泣ける…
活動再開の1発目の
リリイベにまさかの当選し
仕事終わって幕張メッセに
車飛ばして神様行きだけでも
無事に行かせてくださいと
走って走ってもうMAXIMが
聴こえてきて…

泣いたり笑ったりまだまだ
色んな思い出がいっぱい
東方神起と歩んだ時間はほんとに
私の〜♪青春そのもの〜♪


チャンミン😭
ほんとにかっこいいなぁ
私の中では
世界のハンサム100の1位は
ずっとチャンミンだよ…
それからあまり体鍛えなくていいよ
私は細い人が好き
(自分が太いから💦)
ごめんね、私の為に鍛えてるわけじゃないと
怒られそう汗うさぎ












思い出深いツーショットは

2人で活動再開した

「TONE」のツーショット







なんかまた色々思い出して

ウルウルする😢

これからも

2人の東方神起

Forever…キラキラお願い




そしてXよりお借りしました

こちらCafe ingさん






 

見るだけでワクワクする〜キューン


行きたかったこの空間にラブ


主催のペンカフェさん





以前チャンミンのセンイルで

おじゃましましたが

いつもステキに飾ってくれてますキラキラ音譜





オンラインショップの

他にもあります気づき





ほんとにこうやって

19周年盛り上げてくださり

ありがたく頭が下がりますおねがい


ユノ、チャンミン

東方神起

ファイティン❗❗