テンくん

ソロライブ3days✨

色々ニュース記事を見て

テンくんも楽しそうで

ほんとに良かったですニコニコ

また日本に行きたいと思ってくれて

日本活動たくさんやって欲しいです✨


最後はけるとき

「テンちゃん帰りまーす」と

可愛すぎる〜ニコニコ

 お借りしました下矢印


 



「この先もたくさん日本に来ます!」と


言ってくれたそうニコニコ


ライブ記事より下矢印


 











 こちらも下矢印


 


こちらも下矢印












韓国記事を下矢印


もう一つこちらも下矢印







テンくんインスタより













そして帰国されました

寂しいけど仕方ないなぁおねがい























無事に韓国に着いて良かったですキラキラ




ソロコンお疲れさまでしたニコニコ



















次に日本に来てくれたら

今度は会いたいなぁ~おねがい

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


そして今日は

息子とお休みが合ったので

スシローへ

いつもおごってくれてありがとうお願いピンクハート


またまたテンくんの話ですが


プリンの心理テストを

やって「いちごプリン」だったようで

でもテンくんいちごは好きじゃない?

と言ったとかチュー







こちらお借りしました下矢印












色々テンくんのお話ありがとうございます

Xよりお借りしました😌


見たらテンくん思い出して

いちごプリン🍓🍮注文しましたキラキラ

お寿司もたくさん食べたけど

これ見たらテンくんだぁとラブ飛び出すハート

ハート♡のマシュマロにキューン




推しの子シール付き



美味しかったです飛び出すハート



テンくんは抹茶プリンを

2つコンビニで買ったとか

後はメロンパンと牛乳

それと大阪城に行ったらしくて

私も昨年行ったなぁと

色々テンくん思う1日でした~ニコニコ







画像記事お借りしました🙇