今日、外は雨風強くて

嵐のよう…ガーン

桜が散ってしまうやないの🌸チュー


今のうちに桜を…

可愛いカリナちゃん


日本語で「春が来た🌸」おねがい







マークとヘチャン




(ちょっとこれがニュースになっちゃった💦)




立ってるだけで
 かっこいいオーラキラキラ


テンくんは昨年の🌸
可愛いから載せちゃう












マークとテンくん続きで

かわいい2人❤️





マーク続きで
  トゥバのヨンジュンと

この二人はヤバーいキラキラ






昨日のCDTVルンルン


ジェミン髪グー〜👍

みんなかっこよかったチュー

NCT繋がりで

ユタ〜


仲いいんだよね

HYDEさんとチュー

イリチル兵役にだんだん

行くけどユタは…

まさかHYDEさんとコラボとか

あり得る…🤔

そしたらYOSHIKIさんや

JJとかも………キョロキョロ



あれ桜から離れちゃった💦


桜にもどります〜

東京タワーの桜🌸





桜といったら咲良ちゃん





ウヌさんも🌸








目黒川ですねーニコニコ


土曜日、
目黒川へ行きましたが

駅近ですませ

ぼんぼり見てなくて

Xよりお借りしました

先ずはSM

同じのかぶってますが

スジュ兄さん達さすがに

多いです✨







SHINeeも



NCT や RIIZEも




カイくん

SJ L.S.S

SJ D&E

ドンヘ

威神V

ライブ求む❤WayV
ほんとに〜おねがい

やっぱり最高❤東方神起😄👍
ありがとうございます✨
他力本願チュー



出してみたいけど

自分の探すの大変かな…

そしてやっぱり多い

バンタン





ジェジュン

ジュンスも


SMのまとめてあげて
くれています🌸










夜桜もいいなぁ






ぼんぼりはK-POP色々

たくさんあったみたいですが

1番は

平野紫耀くんみたいですね〜

さすがですおねがい










インスタ、Xよりお借りしました🙇