いつも楽しく観ている

『メシドラ』キラキラ

いつかは出るかなと

思ってましたが

いよいよ来ました

東方神起❗❗

今回は小田原ルンルン
(今回は特に千葉県に来てほしかった😅)



















東方神起から電話きた~音符





世界で活躍!超大物アーティスト照れ





あいにくの雨だったんですね…😓



ついにチャンミンとユノラブ

満島さんのオドロキ方爆笑

大興奮ラブラブ



チャンミンいつもながらかっこいいキラキララブラブ



オレの兄貴!

まだまだ興奮中飛び出すハート

大好きすぎる愛

オレ泣きそう泣き笑い

2人でスゴイスゴイと音譜



ユノも気合い入ってるグッ






カフェへコーヒー

撮影OKOK

チャンミンココアを飲んで
「あぁ気持ちいい」泣き笑い

兼近さん「本当おい神起」ブルー音符

ユノ「うまぁ神起」ピンク音符

チャンミン「ヤミー神起」泣き笑いむらさき音符

次はゲームセンターへGO



ユノ楽しそう!テンション高いルンルン

先ずは太鼓の達人
満島さん「ウィーアー!がある」って
さすがトンペンウインク!!





楽しそう音譜



次はエアホッケー気づき



次はフリースロー対決気づき


チャンミンと満島さん✕ユノと兼近さん

1勝1敗グッ

次はプリクラ気づき



みんなで『T』❗

そしてこんな感じに爆笑
みんな可愛い❤

チャンミン「年をとった感じする」
     「もうおっさんだね」って泣き笑い

なまえがスゴい「コロナワールド」爆笑




この間7回ダメ
続けて電話でなかったり断られたりで

やっと8件目でこちらへ
満島さん焦っただろうなぁ煽り

乾杯〜又々イケシム飛び出すハート

ユノ「おいで!」って泣き笑い
行っていいですか〜行きたいのは山々ニコニコ

チャンミン「2人のおかげで」

「満島さんといろいろやりたい」音譜



「兼近さんとも」うんうん😊
ぜひともお願いします😉

チャンミンシメに入りました~😆



ユノ「青春!」音符

「青春!F4!」キマったグッ照れ



楽しかった~ルンルン

この番組好きだけど

今回はほんとに神回ですキラキラ

楽しいヒトトキを

ありがとうございましたおねがい

また色々やって欲しいなぁ

今度は韓国ロケとかも照れ

でもドライブしないといけないから

メシドラにならないかなチュー























素敵な写真ありがとうございました❤️





画像Xよりお借りしました🙇