今日は姉と


ZOZOマリンスタジアムに


ファイターズ✕マリーンズの


試合を観に行ってきました⚾







千葉ロッテマリーンズの

佐々木朗希選手キラキラ

試合前に近くのイオンへ


韓ビニ発見✨




買い物終えて

戻ります🚶‍♀




私達今日は

千葉ロッテマリーンズじゃなく

北海道日本ハムファイターズの

応援に📣

元々姉はファイターズファンで

今日の先発加藤投手だからと

誘われて

加藤投手も同じ千葉県民で

出身地も近いことから

応援していますおねがい






姉がたくさん持っている

ユニを借りて

可愛いピンクラブラブ

打席に立つ人ごとに

応援タオルもたくさん持ってたチュー




チケットも姉が

だしてくれましたルンルン

ありがとうございます😊飛び出すハート


途中喉が渇いて

休憩🧋






今日はお天気も良くて

気温も高くて暑かったので

生き返りました~照れ

球場の中にも外にも

食べ物屋さんが

いっぱいでした~




開幕戦2日目で

土曜日とあって

観客席もいっぱいでした

今日の試合は

負けてしまいましたが

昨日は勝ったので

1勝1敗

明日はどうかな照れ


選手の皆さん

応援の皆さん

お疲れさまでした✨



お読みいただきありがとうございますニコニコ