今日は息子とお出かけでしたニコニコ


お天気もよく富士山が


よく見えました🗻




厄除け祈願に「小塚大師」へ


行ってきましたニコニコ













順番にお詣りをして

御守りを買ってきましたキラキラ


ちょうどお昼頃で

帰り道「かつ波奈」で昼食を





御守りも昼食も

息子がお会計をしてくれました飛び出すハート

いつもありがとうおねがい


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


今日はまたお友達のラインで

大谷さんの通訳の方の残念な

ニースを知り…

大谷さんのプレーに支障が出ないと

よいですがみんなが心配してると

思います

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日はベッキョンが

国歌を歌いましたが

ほんとに上手でしたおねがい

 
MLBインスタより下矢印



しかしチャンミンは

インスタのコメント以外は

姿は見えないみたいだけど

今日は!っと

色々期待してしまったチュー

もしや始球式?

じゃなければ

奥様と観戦かな…とか


チケット取れなかったのかな🤔

そんなことはないですよね

espaちゃんやベクちゃんが

出てるし…

このお祭り騒ぎに便乗して

奥様とツーショットルンルンキラキラ

には

乗らなかったチュー

お家でゆっくり観戦してたかな照れ


昨日も芸能界の方も見に来てましたが




今日も色々な方が映し出されてますルンルン

こちら記事より下矢印





「トッケビ」に「愛の不時着」ルンルン

観ましたよ~

どちらもおもしろかったなぁウインク



今日もいい試合ですキラキラ

ファイティン❗

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

そして

ミニョンが兵役へ…
 



ファイティン❗