いよいよ


今日開幕戦ですねーキラキラ



記事お借りしました下矢印


https://news.yahoo.co.jp/articles/8a525d70756f837dcfe30f4d47202cb461a1a45a








なんとお友達情報で

「espaが出るの~楽しみルンルン」と

ラインがきて

espaちゃん達出るみたいです✨


こちら送られてきた記事です下矢印








そして

先日のドジャース対韓国代表の始球式は

スキズのスンミンでしたールンルン

私も観てましたが

きれいなフォームで

いい球投げてストライクでしたーウインク👍


こちら記事お借りしました下矢印









となると

今日の始球式も

誰が投げるか楽しみです✨


大谷選手のインスタフォローしてる

チャンミンさんは

どうですか?照れ





誰が投げるかな楽しみですおねがい


パドレス対ドジャース戦


今晩NHK総合で18:05から生中継です✨

 
NHK公式Xより下矢印

 


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


3年前姉に連れて行ってもらった


ファイターズ鎌ケ谷スタジアムで


撮った写真ですおねがい



この二人の対戦

どちらも応援したくなりますおねがい