テンくん

 『HAPPY BIRTHDAYキラキラ


私、SMTでテンくんの魅力に


気づいてしまいましたラブ


ダンスはセクシーなのに


時々見せてくれる


笑顔にズキューン💘ですチュー























ステキですキラキラ照れルンルンラブラブ






テンくんの記事お借りしました🙇
 
こちら下矢印







🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

私の友達のジャニオタさん

前にも何度か「友達のジャニオタさん」と

ブログに登場してますが

嵐からのキンプリのファンだったんですが

娘さんがespaのファンになり

ファンクラブに入ったら

間もなく

SMTが当たったと連絡あり

前から私に

「東方神起ってかっこいいよね〜🎵」と

ライブDVD貸してあげたりしてましたが

今回も「東方神起に会える〜🎵」って

言ってましたが

すっかりRIIZEにハマり

「ウォンビンステキ〜❤️尊い✨」と

SMT以来毎日ラインしてきますチュー

RIIZEは歌もいいのよ~とか

YouTubeの面白い動画を勧めてきたり

ファンクラブに入ろうと思うけど

月初めがいいよね?とか

もうすっかり沼落ちです照れ

嵐の活動休止にキンプリの分裂…

K-POPに救われたと言ってました。

私は彼女のおかげで

SnowMan見るようになったんだけど…

めめがチャンミンに似てるって話から

もうジャニオタさんって

言えなくなっちゃうじゃんチュー





画像お借りしました🙇