今日は

こちらの

ビビン冷麺を

作りましたニコニコ





今日も寒い雨です

ほんとは韓国は雨の日に

チヂミを食べるようですが

賞味期限が近かったので

この寒い日に冷麺です爆笑


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


さて本題ですが


2/24(土)19:00から


東方神起!出るみたいです✨


お久しぶりのTV出演ですおねがい


SMTのあと帰らずいてくれるのかなルンルン

 
こちら下矢印

 








 







ジェジュン
 

 



職場の先輩がジェジュンが好きと聞いて

びっくり!!

昔話で盛り上がりましたチュー


韓国ドラマをよく観てるらしいけど


K-POPは特に聴いてないみたい


かなりのイケメン好きとみた爆笑


私より後に入ったバイトの子は


バンタンテテペンだったし


みんなイケメンが好きなんだなぁ照れ


私も人のこと言えませんがチュー