今日は


お誕生日の姉と2人で


横浜の


『Strawberry🍓

    Festival2024』



に行ってきました~🚶‍♀





まずは

高速バスにて



お天気もよく

富士山🗻が

キレイに見えましたおねがい



アクアラインに

入ります🚌


羽田空港経由🛩




横浜ベイブリッジ

が見えてきました~🌉




横浜駅に到着ですルンルン



エスカレータ脇は

いつも季節によって

キレイに飾られてますキラキラ

バレンタインが近いからか

ハートピンクハートの飾り付けウインク






電車に乗り

赤レンガへ向かいます🚃

電車を降り歩くと

見えてきました~照れ



いつもの

可愛い苺がお出迎え🍓




春節の飾りも




さっそく中へ🚶‍♀

天井もいちごの飾り付け🍓


いちごグッズも



そして美味しそうな

いちごのSweetsが

ほんとにたーくさんラブ












悩んで飲み物はこちらに決定キラキラ

可愛過ぎるラブ

Sweetsは姉と私のこちらにウインク


そしてもう一つ器が

可愛くてラブラブ


どれもほんとに美味しかったおねがい


周辺の景色

お天気良くて

最高ですニコニコ



長くなったので

次に続きます~ニコニコ