MAMAの


プレゼンターとして


出演されたルンルン


イ・ジュノさんおねがいイエローハーツ




こちら記事より下矢印


 

レッドカーペット動画下矢印
 





そしてこちらは


プレゼンターの動画下矢印




星日本語でコメント星

「日本のファンの皆さん
こんばんは
2PMのイ・ジュノです。
8年前2PMとして
初めて東京ドームの
ステージに上がって
そして日本で100回目の
公演もここで行いました。
(歓声にニコニコ応える)
ありがとうございます。
それほど私にとっては
東京ドームは特別な想い出です。
あの時の熱気を思い出すと
今でも胸がドキドキします」

そしてジュノさんが
発表したアーティストは
「バンタンソニョンダン」
でした✨ウインク






とっても紳士的で
ステキでしたおねがい
ニコニコしてた時は
ほんと可愛かったラブ


 こちら記事より下矢印










記事画像お借りしました🙇