4年前の


11/20は


東方神起


東京ドーム


3Days


の真ん中の日


参戦しておりましたウインク




こんな写真しか撮って

なかったですチュー

この翌年

もう年明けて

すぐくらいから

コロナが流行りだして

もうどうなることかと

思いました

不安でしたね

もう東方神起の

ライブとか見れなくなっちゃうんだろうな

チャンミンもう日本に来ることはないのかな

とか

色々考えてました

あの頃は先が見えなかったですもんね










実家へ行く途中の

コスモス畑ですニコニコ

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

こちらのコスモス畑…

『雲が描いた月明り』

 最終回おねがい

やっと観終えました!

私の中ではこのドラマが

ボゴムの最傑作かなおねがい







素敵です✨

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

話は変わりますが

うちのワンコ🐶の話ですが

今年の9月で17歳になりました

数年前から目も見えなくなり

耳もほとんど聞こえません

よほど大きな音には少し反応するので
全くではないですが

呼んでも来ませんでした

1ヶ月くらい前に吐いたり具合い悪そうだったので

病院に連れていきましたが

もう寿命はとうに過ぎてるから

仕方ないよと先生は

仰っておりました

内蔵も肝臓も腎臓も膵臓なども

ほとんど機能してないと

大きな腫瘍もあると言われました

5日くらい前から立てなくなって

しまいました

元気がなく寝てばかりいるので

ちょっと褥瘡ができてしまいました

慌てて病院に薬をもらいに行きました

よく効く薬で少し良くなりましたが

寝る向きがどうしても

そちらが下になるように寝たいらしく

向きを変えても戻ってしまいます

これから元気になっていくわけでは

ないので静かに見守っていくつもりです。



読んでいただきありがとうございます