昨日


東方神起が


食べたラーメン🍜


『中華そば専門 

    田中そば店』

アークヒルズ店へ



行ってきました🚶‍♀




まずは東京駅で



軽く朝食を






そして東京メトロにて


六本木一丁目駅を降り














入り口を入り



3階の







田中そば店を目指しGO❢



ありました〜ルンルン


『中華そば専門
   田中そば店』
 アークヒルズ店

 森ビル3Fですルンルン!!

  感激ラブ



お昼時で店内は



お客さんでいっぱいでした!


なので、お約束の


こちらどうり



食券を買って

またきまーすと

店員のお姉さんに声をかけ



アークヒルズ

周辺を散策して





ここらへんは

蝉の鳴き声がしてました



下に降りると

おしゃれな

空間でしたおねがい










そろそろ時間になったので

戻るとトンペンさんらしき

親子さんが例の席より食べ終わり

出てきて入り口の写真を

とってましたニコニコ


いよいよ席が空き




念願のお席へラブ

ワクワクルンルンキラキラ


しばらくすると

チャンミンが食べた

ラーメン🍜が

やってきました~チュー



も~スープから

美味しーい照れ

麺は太めでもっちりキラキラ

チャーシューも

食べごたえのある

硬さも厚みもちょうど

いい私好みラブ

メンマは変わっていて

こちらの独自な感じで

味は普通のメンマよりも

美味しかったです!

ぜひ皆さんに食べて

欲しいなぁ照れ


姉はこのタイプの

冷たいスープの

ラーメンを

暑がりな姉は

これを頼んで正解!

と喜んでおりましたウインク

中華そばで見た目は私と同じ

ですがちょっと器をさわったら

確かに冷たかった爆笑




ご飯も

韓国風って書いてあったから

頼んじゃった!

っと言って

半分分けてくれましたルンルン

明太子にごま油と

こちらも美味しかったです✨

私達が帰るときも

お客さんはまだまだ

沢山いらっしゃって

人気のお店なんだなと

お店の方達も

感じ良くて

帰るときも

会釈をしてくださいましたおねがい

また行きたいなと

思いました照れ


チャンミンの食べた席で


チャンミンが食べたラーメン🍜


食べれてシ.ア.ワ.セ❤️おねがい




ユノインスタありがトン🎵



チャンミンのお顔がチュー


最後はカッコいい


チャンミンを





いっしょに

ラーメン🍜

食べたいよんチュールンルン