5年前の


2018 7/11は


こちらに行っておりましたラブ

(ココだけの話ですが
東方神起の兵役中に
テテ堕ちしバンタンにハマり
そしてダニエルにハマり…
でもユノが
戻ってくればいいと
ライブで言ってましたから
さすが大人だな〜
私の中では東方神起は
殿堂入りですので
ご理解いただければと🙇)

(しかしその後チャンミンも
びっくりなことに結婚びっくり
こういうこともありますからね
推し活はチュー


話は戻り

めちゃカッコ良かったチュー







Wanna Oneのライブへ


幕張メッセまで

車で行った🚘



懐かしい照れ







「PRODUCE101」で

カン・ダニエルにはまり

こちらも懐かしいおねがい

ダントツの1位で

ワナワンのセンターに照れ

ワナワンのダニエルは

ほんと輝いてましたラブ

この歌聞くとワクワクします照れ




画像お借りしました🙇