前の記事の続きです~ニコニコ

無事にフェリー乗れ

姉と二人でよかったね~

と話しながら

ちょっとお腹が空いたので

カレーパンを購入しました

ちょうど二つあり



鎌倉の小町通りで

カレーパンのお店に

たくさんの人がいたのを

二人で思い出し

よほど美味しいのかなと

話しながら食べましたが

こちらのカレーパンも

美味しかったですウインク

そして

フェリーの中で

お土産品などを

並べてみましたウインク




鶴岡八幡宮の
御守りキラキラ



逗子・葉山駅で買った
お茶と
鎌倉で買った
鎌倉焼

御霊神社の
御守りキラキラ


長谷寺の
御守りキラキラ

長谷寺のおみくじ
大吉でした~照れ

そして
行きのフェリーの券
長谷寺拝観料
江ノ電ののりおりくん
帰りのフェリーの券

鎌倉でいただいた
小冊と
紫陽花まちめぐりのフライヤー


浜金谷に
到着です~🛳






久里浜が遠くに見えて

ちょっと寂しい

気分になりましたタラー





あっという間の

鎌倉の旅

しらすを食べて

紫陽花を見る

目的も達成し

楽しい1日が終わりましたおねがい