今年も昨年に引き続きソワレブランシュinケアステが開催されましたキラキラ


夏の暑い夜、白の装いで爽やかに夜会が始まりました星空
今年もさくら市の名店cafe & dining NIWA様に素敵なお料理をご用意いただきました拍手拍手

どのお料理もとても絶品で、とても美味しくいただきました星

大盛況のくじ引き大会の様子はこちら↓

目玉商品は50インチのTVテレビ
くじ引き大会大変盛り上がりましたグッ

会長とNIWAさんからもご協賛をいただきました拍手拍手

ありがとうございましたお願い

さらに盛り上がりを見せたのは、
🌱〝well White coordinate賞”🍃

とても白がお似合いですね



最後は昨年よりグレードアップした花火でフィナーレとなりました。🎆

非日常な楽しい時間を過ごすことができました音符

今回のソワレブランシュもたくさんのご協力があり開催することができましたクローバー

 

 

厚生委員会 M