さて例年恒例だったケアステの「暑気払い」も、ここ数年はコロナ禍のため中止していましたが、いよいよ今年は日常を取り戻して開催できそうですウインク音譜

以前はこんな感じでお店のお座敷で宴会を開いていましたが、今年再開するにあたって少し趣向を変えて行いたいと思いますウインク音譜

そんなシン暑気払いは...

 

その名も「ソワレ・ブランシュ in ケアステ」です拍手

 

ソワレ・ブランシュとは...

〜1970年代に南フランス・サントロペで発祥した白をテーマにした魅惑のサマーナイトイベント「Soirée Blanche ~ソワレ ブランシュ~」

ソワレは「夜会」、ブランシュは「白」という意味であり、

文字通り“オールホワイト”がドレスコードのイベントは、全身を白いファッションでコーディネートしてご参加いただきます。

 

下差し以前参加したソワレ・ブランシュの写真ですウインク

 

一歩間違えると"怪しい白装束の軍団"になっちゃいますが爆  笑

暑い夏に爽やかな夜会を開いてシャンパン美味しいものを楽しもうという気分になってきますウインク

 

お食事はお馴染み地元の名店cafe & dining NIWAさんにお願いする予定ですナイフとフォーク

シン暑気払いにシン納涼祭と、これから色々と楽しいイベントが続きますニコニコ

 

まずは何事も楽しむマインドが大切ですねウインク音譜