初夏の気持ちいい気候になりましたね照れ気づき

この梅雨入りまでの気候が事務Sは1番好きですOK

 

ケアステでは館内が年中快適ですが、衣替えにあわせて、面会ブースがリニューアルされましたウインク

格子のパーテーションを巧みに配置して、

機能的かつ視覚的にも夏らしい装いに変更されました拍手拍手拍手

以前の場所から5メートルほど移動し、廊下部分の一部に設置されましたニコニコ

吹き抜けリハビリ室からの自然光により、面会時、お互いに明るい空間でご対面できますやしの木

空間が広がるとお互いの声が拡散されてしまい聴き取りにくいデメリットがありますが、

そこは特殊なスピーカーで補ってくれますOK気づき

ケアステでは、引き続き面会は制限していません。(いくつかルールはありますが)

ご利用される方とご面会に来られる方の双方が、束の間ではありますが、お互いが元気なお姿で対面し、安心されるお時間を大切にしています照れ

「実際に対面していただく」ことは、どんなことにも勝る安心感を得られるからですウインク

 

さて、昼食後のリハビリ室では・・・

OTさんが打ち合わせ中です筋肉

 

ちょっと離れた場所に・・・

こちらも囲いをリニューアルしたSTさんがお仕事中でしたニヤリ

 

リニューアル工事の作業風景カメラキラキラを撮り忘れた 事務Sでした爆  笑