今日は施設長とK師長とcafe&dining NIWAさんに行ってきました車

今日のメニュー下矢印下矢印

まずはサラダをいただいてナイフとフォーク

(トマトが甘くてとっても美味しいですよ)

まず最初に登場したスパゲッティはパスタ

アユのコンフィとシシトウ、カラスミのスパゲッティ(オイルベース)

ピリ辛、ほろ苦、大人のスパゲッティ

このおいしさがわからないとまだまだ子供ですねニヤ

次に登場したのは…

モッツァレラチーズとバジルのトマトソーススパゲッティパスタ

ザ・スパゲッティ、みんな大好きトマトソーススパゲッティですキラキラ

最後に登場したのは…

北海道産ホタテと採れたてアスパラガスのトマトクリームスパゲッティパスタ

ホタテの甘みとみずみずしいアスパラガスがベストマッチ拍手拍手

これヤバいですねガーン

今日も大満足のランチでした笑い泣き

 

NIWAさんごちそうさまでしたお願い

 

施設長ありがとうございましたお願い

 

皆さんもNIWAさんで美味しいランチをどうぞ星

 

以上 事務U( ゚Д゚)でした