今日はケアステの畑で採れたジャガイモを使った

「カリカリ!ホカホカ!コロッケ作り」が行われていますウインク

 

まさに地産地消の、自然の恵みです照れ

 

調理する利用者様は、さすがに主婦歴〇〇年!

サッサッサッと、あっという間に皮をむいていきますびっくり

そしてこちらは、涙が出そうなみじん切り笑い泣き

 

そして今、リハビリ室はカレーの香ばしい香りでいっぱいです照れ

(お昼ご飯前の事務U君には刺激が強すぎかなアセアセ

 

この後、実食となりますが、美味しさの模様はOTのK君から「彦摩呂さん風」に伝えていただきましょう(笑)

 

お昼休憩の合図とほぼ同時に事務室から出て行った事務U君!きっとカレーを選ぶんでしょうね照れ

事務Sでした爆  笑

 

おまけ 主婦歴〇年の出入口&のっちん