いろんな情報が溢れる中。


自分のアタマに入り切らぬモノでも

メモする事もできるし

また、探しては獲得する事もできるそんな時代。


たくさんの情報(自分にとって欲しい情報)を集めるよりも


今まで覚えたモノや知識を手放す方が


案外、難しいかもしれない…


と思う今日この頃。


既に、今、自分にとって要らないモノや知恵すら

大事に大事に持ち続けてしまうの。


そこに価値をのせ執着する自分がいるのかしら?


なんてね。


愛しき自分って面倒くせぇな( ˘•ω•˘ )

面倒くさいほど面白くかわいかったりもするw


手放した方が身軽だよ~ってのも

どこかで分かっている気がするの。


あれこれ理由をつけては

まだまだ大事に大事に持ち続けてしまうモノって

自分だけの拘りなのかなんなのか


それすらただ、起きている事だなんてねw







これは私のモノだー!って言いたいのかな

そんな自我ちゃんだって可愛いのだw