不用品

 出して戻され

 辛い気分


 お値段以上~♪

…… はともかく

 私の価値とは

 受け取ってすら も

もらえず

 #ピぇん



 私にとっての価値は

 私だけのモノだと

 気づかされ



 私がつけた価値に

 私が如何に執着しているのかも

 気づかされ



 問題は

自分でも、 そこまで執着する程のモノかな?

 と考えさせられた時に

 なんだか…恥ずかしい気分だったこと 



 自分にとっての価値というよりも 


 蓋をあけたら

 “世間一般な” “他人からみた” 


 “自分以外”にも価値あるだろう

と勝手ながらに判断していたかもしれない

(思い込みです💧‬)


そういうモノに

執着、依存していた自分

がいたわけです:( ;´꒳`;)



それも頑固なまでに・・・







その後…悲しみを抱えながらも
意地で別の店へ持っていきました。
お引き取りいただいた時
そりゃ嬉しかったですね。

深謝。



手放す事の寂しさよりも

今まで「なぜ、これを ( ˘•ω•˘ )?」

というモノを自分が大事に持ち続けていたのか?

という事に


シュン……となりましたね(´・_・`)