本気で、本気で、降参したり、諦めた時に、忘れた頃に、手に入るモノってあったりするんだけれど・・・


なかなか、諦める事も、手放す事も、自分自身を納得する事も難しかったりするのよね・・・


しかし、どうしても欲しくて欲しくてたまらないモノだったのに、いつしかそんな記憶さえ忘れていて、ふとした時に、あぁ既に手に入れていたんだ!


なんて気づく事もあったりする・・・


サッサと降参してしまえばいいものを。

と、自分に言ってみる。


アタマでは分かっていても、中々いろんなモノが手放せずにいるようだ。

たくさんのモノを抱えすぎたのかもしれない。

勿体ないと手放す事に躊躇する自分がいたりする。

(今までの自分には必要だったからね)


あ・・・

だったら、これからは、荷をおろして身を軽くしていけばいいのかな。

急がずともゆっくりと、身を任せて。



すでに必要なモノは身体の内にあるみたいなのよ。





おくやま。



#風の時代にうまく流されたい