こんにちは。

おくやまです。


2月14日に

「かあさん、かあさん、かあさ~ん!」


息子が手作りチョコを作ってあげる。


と言ってくれたのですが丁重にお断りしました☺️

怖いのはチョコじゃない!お返しなのだ(๑•̀д•́๑)キリッ


「オレの努力を無駄にする気かよ~!」

と笑っていましたが・・・


未だに、存在してない努力チョコです😅



あれから・・・



手作りチョコをくれると言っていたムスコよりバレンタインをいただきました!!

手作り努力チョコはいずこ❓

·


バレンタインをくれると言っていた子から貰ったらあげようと思っていたようですが…


どうやら貰うことはなく、このコ達の行き場をなくしちゃったようですw😭  (男子だけど)


#かあさん残飯処理班ですよ(๑•̀д•́๑)キリッ


娘は手作りをして、義理チョコ友チョコを配っておりました。


ちなみに、わたくしは味見用のカスだけもらいました😭