こんにちは(^_^)🌟
投稿2日目でございます!
普通に考えたら毎日投稿になると完全に1週間でネタ切れになること間違いなしです!笑
なので、できるだけ頻繁に!って感じで!^_^


さぁ、今日紹介するのは『幼児クラス』です!❤️
年中さんと年長の合わせて5人が来てくれているクラスです🌟
時間は18時から18時50分の50分間レッスンです!
集中力を考えると実際このくらいがベスト!!
とはいえ、まだまだチビちゃんは眠たかったりするとグズったりしますが。それもまた可愛いから許す😍笑

でも!いっつも超元気にダンスしてますよー!!
レッスンの流れはコチラ↓
挨拶(いつも誰かが挨拶係で前に出てあいさつをしてくれる)

ストレッチ

アップ(音楽にあわせて先生の動きのマネ)

基本のダンスor簡単な振り付け

おわりの挨拶

みたいな感じです!笑
この間に休憩が2回くらいあります^_^

毎回振り付けや、新しい動きを教えてみんなで練習します♬
そして、今度は練習した動きをママに見せる時間!笑
これが実はみんなが頑張る秘訣!🌟
こんな感じ^_^



そして、もう一度みんなで練習してレッスン終了です🌟


しかし!!
レッスンが終わったあとにチビちゃん達ははチョコチョコと先生の元へ。手にはノートとペン!!
そうです🌟
毎回、アドバイスを先生に聞きにくるんです(T . T)
可愛い(T . T)真剣に聞いているかは別の話❤️笑


こんな感じが、KCSの幼児クラスです!🔥
地域のお祭りやイベントへの参加もありますので、ダンスを披露する機会もあります!🔥
是非一度、遊びに来てはどうですか!?
チビちゃんの可能性は無限大です!待ってます!

Masaki

KCSSTREETDANCECAMPANY
小矢部文化スポーツセンター2階軽スポーツ室2
毎週水曜日18:00〜21:30
090-6274-4573
masaki.streetdance@gmail.com

お問い合わせはお気軽にどうぞ!