こんにちは!
KCS STREET DANCE COMPANY代表のMASAKIと申します!
この度、我がダンススクールのブログを開設いたしました!
 
KCSは富山、小矢部市の小矢部市文化スポーツセンターにて活動する
ヒップホップダンススクールです!⭐️
毎週水曜に幼児クラス。基礎超入門クラス。初級クラス。
以上の3レッスンを開講して楽しくダンスに触れ上達することを目的に日々活動しています。
 
まず初っ端は手短にKCSの紹介と僕の意気込みを書きますね!!笑
 
僕自身は金沢を拠点に活動するダンサーですが、3年前よりここ小矢部でダンスを教えることになりまして、約1年前にこのKCSを立ち上げました。
KCSというのは『Knock da City Side』の略称でして、都会には負けないぞ!!
っていう超田舎くさい気持ちを表した名前なんです。。。
小矢部という一見かなり静かなエリアですが、いつもレッスンに来てくれている子供たちは他と変わらずとても元気で、毎週楽しそうにダンスをしてくれます🎵
中には小矢部のみならず高岡、射水、魚津からもわざわざレッスンに来てくれる子もいます!
 
小矢部ではまだヒップホップダンスは発展途上で、まだまだもっと盛り上げれます!!
僕は高岡や、お隣金沢にも負けないくらいのダンス熱を作り出していけるように頑張ります!
 
以上初めてのブログ投稿と久々の文字なのでかなりボロボロの文章ですが、これから頻繁に更新していきますので是非みてくださいね!!
とりあえず明日はKCSの各レッスンの様子を更新する予定です!
 
PS...写真はクリスマスパーティーの時の写真です。笑 
  とりあえず楽しそうな写真をあげたくて。。
 
入会申し込み・体験・見学・質問についてもお気軽にお問い合わせください!
masaki.streetdance@gmail.com
090-6274-4573