ジメジメする梅雨☆東京はやっぱり凄い!! | チャーリーさんのじてんしゃルンルンブログ

チャーリーさんのじてんしゃルンルンブログ

大阪・堺市で自転車屋をやってます。チャーリー族をもっと増やそう!そしてエコしましょう!!
これから自転車に関することや自転車の豆知識、お店の商品のお知らせなどブログに載せていきますので、興味のある方はぜひご覧下さい!

世界最大級のレンタルオフィス・SOHOビルディング

the SOHO


ここは、東京のお台場にある、レンタルオフィスのかなり豪華なビルです。共用施設にはSPA・フィットネス・カフェラウンジ・バー等など、凄すぎるやっと・・・ビルです。

こんなところに住みたい・・・いやっ働いてみたい・・・東京はやっぱりおしゃれですねrm


なぜ、ここを紹介させて頂いたかというと・・・


日本最大級の自転車系ポータルサイト“CYCLING TIME.com”が、5月にSOHO1FのテナントにOPENしたので、

KCSスタッフ・ジン君が、運よく?(笑) 先週の土曜日のパーティに参加してきたみたいです!!


パーティーなんて、行ったことないし・・がちゃぴんおしゃれすぎて、ビビる・・・汗


色んな自転車業界があるけど、東京はやっぱりやることが凄いわファイト


ドリームジャンボ、1億でも当たってたらBIGなことできたけど、600円ぢゃ無理だな・・・がーん



今日は、ヒトリゴトでしたかたつむり


ペタしてね