{DF400935-FC84-47AC-83D7-D7D3B0551123:01}

庭のクレマチスが咲きました~!!


わ~いわ~いわーいと子どもたちと喜びましたが・・・



顔 去年買ったときは、、白に紫の花だったよね???


剪定とかちゃんとしなかったからかな・・・汗




さてさて、昨日の夕飯は

突然食べたくなったトルティーヤを量産フライパン

{975F5A2C-F0FD-4C17-A370-A69F462C4F13:01}

食べたくなったら、面倒でもがんばりますよ、わたしは !!


チリビーンズもコトコトなべ

{D698AC91-6169-40A8-AD89-1A20E53C599D:01}

平日の夕飯は家族そろっては食べれないので、お休みの日は
家族みんなで楽しく食べれるメニューを考えますおんぷ

子どもたちと、お茶で乾杯してパーティー気分で、美味しく楽しく食べれました~ほのぼの







で、今朝は残りのチリビーンズとチェダーチーズをのせて・・・
{2F26A582-D728-4DFF-8571-2DD7942731F7:01}

満足満足な朝ごはんでした

かおvv