まぶの伝説 | サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

ニャンズのこと中心で、たまーにウパさん登場します。


リアルファーは必要ないでしょ??


なんとかならんかなぁ。。。

命ある動物たちが、みんな幸せに過ごせますように。。。

我が家のソマリのそまじろう

彼は伝説の持ち主

今回は毛玉


この人、密度は高くないけど

毛細い⁇のか

他の誰よりも毛玉できやすい。

いつもは脇だけど、

今日はナゼかフリルー(笑)

帰宅して発見‼

朝はなかったよ?

我が家のフリル番長はJSちゃん。

今年も今頃ボリュームアーップ‼

Jちゃんの写真まだないけど。

では、まぶの証拠写真を
photo:01

photo:02

すました顔してるけど

毛玉ついてますよーにひひ

2枚目、カワイイよねラブラブ!

取らないかんが

取りたくないー

だって、面白いもーん。

とかゆって、今日片頭痛酷く吐きそう


さっき取れたカワイイ誰かを
photo:03




って、まぶだけど。