TICA AJCキャットショー | サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

ニャンズのこと中心で、たまーにウパさん登場します。


リアルファーは必要ないでしょ??


なんとかならんかなぁ。。。

命ある動物たちが、みんな幸せに過ごせますように。。。

山崎 哲さんの撮影目的のため

久々にまぶ&きなキャットショー


控えケージの背中向かいの男子が

スプレーしまくり[みんな:01]

そこから機嫌が悪くなり

お互いケージ越しにシャーシャー(*_*)
photo:03

photo:01

photo:02


成績はぼちぼちでしたが、

TICAのハウスは純血のコが多く
↑スコ立ち耳、ノル

もろ雑種のコはなかなかファイナルに残れない。。。

オールブリード、それぞれリボン貰えたけど

なんだかなぁな気持ち

グルーミング褒められたー

ママありがとうございます(≧∇≦)

まぶも毛の量・色イイらしい。

ぽつ&JSのがイイんだけど…

TICAソマリスタンダードが知りたい

撮影は、撮れるかビミョーと言われたけど

無事撮影していただけました!

ビビりと思ったきな。

哲さんのハンドパワーにより

スイッチ入れてもらう‼

後半なぜかフミフミし始める(笑)

まぶはストロボが怖く

遊びたいのに怖い~と葛藤

お二人の猫使いっぷりに見とれ

感謝しつつ終了~

無事撮れて良かった[みんな:02]

帰ってから

なんちゃってコタツで

ちゅうに癒してもらうきな。
photo:04

photo:05



まぶ&きな、お疲れー