ご覧いただきありがとうございます。

連休22日、23日Go Toトラベルを利用して
カニ旅行に行ってきました。

人混みを避けての旅行ですので車におっさん4人道中は、マスク着用でまずは、ランチの人混みを避けるために高速道路のS.Aでのランチは、人混みになると予測して西宮北I.Cで
高速道路を降りてすぐの 
流れ鮨三代目おとわ で


天婦羅とセットコース+マグロの大トロ
をいただきました。
ちょっと高いお店なので密にならず
テーブル席でいただけました。

カニの目的地は、京都府間人町 
幻の間人カニ の場所です。
間人は、漁場までが近いのでカニの鮮度は、
バッグンとの事
今回は、間人カニと松葉カニとの食べ比べ
コースをいただきました。
まずは、


カニの刺身、間人生カニみそ、イカ刺身、甘エビをいただき


焼カニ~🎶


カニの天婦羅~💖


姿間人セコカニ+カニみその甲羅焼き~💞


カニ鍋~🤩


松葉カニは、こんな感じで


間人カニは、花咲になってます。
鮮度の違いがでました。


締めのカニ雑炊~🎇
濃厚な出し汁がでてました。

言うまでもなく旨かった~ごちそう様でした。
満腹~🍴🈵😍~🎉

BEY-BEE👋