半月ぶりかね?
お久しぶりですm(__)m
この半月の間いろいろありすぎて、ウケるwww
1年迎えて別れたっしょ?www
1組会で潰れて死んだでしょ?www
板吹合格したでしょ?
エクステ付けて染めたでしょ?
リヒト再開の目処ついたっしょ?
私頑張ってるよね~\(^o^)/
私チャラくないから、すぐ彼氏欲しいと思わないし、すぐ付き合わない\(^o^)/
恋したいね~
キュンキュンしてーなおい!
昨日コム返してもらって、正式におさらばしました\(^o^)/
お互いすっきりだね\(^o^)/
私は嫌いになんてなってないし、むしろ友達に戻れるなら嬉しい限りです!
がちで!
1組会では潰れて、みんなに迷惑かけて本当申し訳なかったですm(__)m
弓削に抱きつきそうになって焦ったよ私www
足元がふらついてたせいなんだけどね!
故意じゃないよ!www
記憶ぶっ飛んでないし、カラオケで寝てバファリン飲んで復活できて良かった(T_T)
雅恵、理紗、楓、なつみちゃんがお世話してくれて、啓介くん、大町が上着貸してくれて、ごりも元気付けようと気遣ってくれて、根岸も帰り一緒に帰ってくれて心配してくれて…(;_;)
1組のみんなありがとうm(__)m
板吹のオーディション、合格できました!
ためも3人で、みんな優しくてタフで過ごしやすい!
スポッチャ行きたかったー(;_;)
早く仲良くなりたいのに。
で、まさかの私以外クランポンとゆー事実発覚\(^o^)/
先輩「それYAMAHA?」めっちゃ覗き込んでくる
私「はい、そうです」
先輩「YAMAHAでもこんな良い音鳴るんだね~」
私「あはは」
馬鹿にされた感あったから、チューニングばっちし合わせてやったぜ
もうこれはYAMAHA吹きの意地をかけて、上手くなるしかないなと。
いつか越えてやりたいなと。
私はGW明けから頑張ります。www
エクステ付けて染めたんだー
てるぴこ・原Dに1番に会って、次に雅恵・おーいちゃ・佐久間に会った!
わりとみんな清楚やらなんやらと言ってくれてあざすwww
たしかに前のエクよりは、色も落ち着いてるし量も少ないしいい感じっ☆
エク付けてる間にプリ撮りたい。←
なんだかんだ最近の週末忙しくて、今回のGW、どう暇をもて余して良いのかわかっていません。
昨日とか、録画したやつ観たり鍵編みしたり…女子か!www
ちゃんと編めるようになったら、ヘアバンドとかアクセサリーとか作りたい(*^^*)
今はいろいろ挑戦中なんです
女子力┗(`^´)┛!!!
あと何か書くことあったっけなー
とりあえず今日は図書館に行くか悩んでます
買い物行きたいけど、無駄遣いしたくないwww
帽子欲しいんだよー
つか、スノボの準備してないけどまだ平気だよね?
焦らない私はいつまで経っても馬鹿
当日は遅くに起きて暇をもて余して準備してお風呂入って小竹から一緒に新宿西口まで行ってもらうとゆープランがすでに立っとります。
これは完璧だろ
てゆか私ね、
色白・金銭感覚が合う・精神的に支え合える・常に安心感がある
色白はともかく、その他は本当必要事項だと今回心の底から思いました。←
でもね、それも必要なんだけど、とにかく自分を好きで居てくれる人が1番良いかと
どうせ出逢いがあるなら別れもある
結婚とかそこまで考えるわけじゃない
何人と付き合ったって、それが経験になって良い人と結婚できるなら、こっちのもんじゃね?
とか自分を否定するのが恐いだけ~(笑)
あと吹奏楽やってる人が良い
同じような目標持ってたり、互いに支え合って良いとこ伸ばし合っていける存在が欲しいよね
こんなこと言ってるけど、1組会で言ってたみたいに、しばらくフリーでチャラチャラしてた方が楽しいよね、実際www
彼氏欲しいとは思うけどしばらくいらないし、それに私もう彼氏できると思ってないしね~┐('~`;)┌
片想いすると実らないし
だから自分を好きで居てくれる人と過ごせたら良いよね!将来!
てなわけで、久々の更新でした~
またボウリング行きたい
スポッチャも行きたい


