楽しみにしていた
ハリー・ポッター
死の秘宝 part2
先行予約で今日届いた!
やっと見れるよー(;_;)

まぁ今週観れる時間ないけども←
さすがに睡眠時間削ってまでは観たくない(>_<)

日曜日は夕方頃帰宅だし、帰ってきたら寝たいしなー
ってことでいつか観ます(´=ω=`)

たか一緒に観てくれないかなー(..)?
明日から寒くなるみたいね!
今日完璧に服装間違えて凍えた 笑
ヒートテック、ネルシャツ、アーガイルセーターのみ 笑
しかも短いズボンにタイツだったから、足も寒かった 笑
…馬鹿でしょ 笑
あと、花粉(杉かな?)も飛んでいるみたいだから要注意!
土曜日天気悪いんだけどー
萎えるよねー
ま、楽しみますけど(´^ω^`)

修学旅行で行ったとことか行きたいなー
楽しかったなー
本当リア充だったわー
好きな人に御守りあげちゃったりね!笑
鹿せんべい食べたりね!←
あれ段ボール入ってるよね 笑
まずかったよ(^-^)笑
団子屋さんが水曜定休日なの知らなくて萎えたとか、金閣寺行って、タクシーのおっちゃんがたくさん試食すすめてきてウケた 笑
結構鮮明に思い出すことできるもんだね!
まためんどくなっちゃった 笑
おしまい