どーも(^-^)/

今日は友達が風邪で学校休んじゃって孤独してました……。
わたし、友達あんまり多くないから(´^`)クラスに。
てゆか今のクラス嫌いですしね。
1日割とローテンションでした-_-

体育はバレーボールです。
バレーボールは好きですよ^^
唯一ちゃんと出来る(気がする)スポーツの1つですから!
ちなみにもう1つはスキー。
スキーは人並み以上ですよ☆←
習ってたから当然だけども…(笑)
楽しかったバレーボールも明日で終了……
次回からはバスケです。
バスケは大嫌いなスポーツのワースト3に入りますね;_;
明日は悔いの残らない授業にしよう!!!

今日は人の優しさを感じた日でした。
この人嫌いかも…;って思ってた人が、この人苦手かも…;に変わりました!!
わあ素敵◆.*←

これよりも前の記事に、感想とか書いてましたが、ネタバレ嫌な人がもし誤って読んでしまうと申し訳ないので、感想書いてる記事のタイトルに"※"をつけることにします。
無神経で申し訳ありませんでした\(^O^)/爆


おわり