話し続いて

本日12日の採血
白血球が9400→13800と異常増殖。
Blastも20.5%
ワタシの血液の20.5%は白血病がん細胞です。

こちらの先生も一日でここまで暴れん坊将軍するとは思っていなかったようで、
前日予定していた「リツキサン」による治療は
現在の尿酸値7.9とLDH1138(肝機能酵素)から、
腫瘍崩壊後症候群確実で、腎機能障害まっしぐらなので、
今日から「キロサイド」という抗がん剤を弱めで1週間打って、
白血病細胞をたたいてからでないと無理ということに。

早速
・ステロイド(デキサート)
・吐き気止め(セロトローン)
・キロサイド(抗がん剤)8.5ミリリットル/生食100ミリリットル

これは良いんだが、
15時くらいからCV挿入。
手に良い血管もないし、これからずっと使うから。
一番痛くて嫌いな処置。
泣く。けどすぐ忘れる。

ちくしょうですね。
がん細胞が、これでもかこれでもかと、若くて元気だ。
ワタシもまだ、20代なんじゃないか?
戸籍が間違ってないかと思う。(真剣)



このあと、ワタシがいかに一般例を生きてこなかったか
確率を覆した破天荒な人間か、語っていたら、文章が全部消えた。(政府操作?公安?)
気が向いたら書きます。

今は3日間でていない便秘と闘います。