昨日、グランを打って、一時的にでも免疫を上げました。
採血してないから分からないだろうけど、
上がってるんでしょう。

予定通り、外出出来ることになりました。
ただ家に帰りたいだけでなく、
毎日のように来てくれて、一生懸命してくれる母の誕生日を、
兄弟一家そろって祝いたかったのです。

時々とんちんかんな事をして喧嘩をしたりしますが、
この年になっても、母は母で。
イライラして当たったり、無理にものを頼んだり、
わがままな娘ですが、今日は「いつもありがとう」と言いたいです。
言えるかな~(>_<)

今朝の朝焼けは、ナイヤガラの滝みたく、横一線に雲が走っていました。
朝焼けのオレンジがきれいでした。

$ALLと共に生きる