今日は午前中にルンバールがありました。
昨日と同じく、ワタシの好きな音楽をかけていました。

Speak Now/Taylor Swift

¥2,577
Amazon.co.jp

「あ、ズームイン朝の音楽…」と先生。
そう。テイラー・スウィフト。
そんないい雰囲気で始まり、麻酔とほんの少しの痛みで終了。
結果はまだ聞けていませんが、処置は乗り切れました。

そして、きょうはひな祭り。

夕食はちらしずしが予定されていたが、蟹も入っているので、
蟹アレルギーのワタシには出ないと思っていた。

しかし、
$ALLと共に生きる-DSC_0181.JPG

$ALLと共に生きる-DSC_0184.JPG

ちゃんと蟹抜きで来た!!!

食欲減退時期に嬉しい味だった。

お吸い物にはシイタケがお雛様みたく工夫されていた。

$ALLと共に生きる-DSC_0182.JPG

そして、手作りのカード。
今回はカラーコピーだが、立体カードになっていてすごくかわいい。

$ALLと共に生きる-DSC_0183.JPG

盛り上がった。
上がった。
上がった。
ありがとう。