いつも早く起きるのだが、今日も5時頃起きて活動開始。
部屋を出て廊下の角から外を見ると、
キラキラ光る夜景の空に、大きなオレンジ色の光が見えた。
星かな?と思ったが、「※」のように点だけではなく足があるような光。
結構大きくて不思議で眺めていた。

写真では全くわからないだろうけど  右上

$ALLと共に生きる

拡大してもわからないだろうけど

$ALLと共に生きる


肉眼ではオレンジでも、写真では白になっちゃう。
あれはいったい何だったんだろう。
6時には消えていた。

これからは夏に向けて、一日2分ずつ早まって日は昇るらしい。
数分違うと景色も違う。
朝焼けに今日もパワーをいただこう

$ALLと共に生きる



$ALLと共に生きる


$ALLと共に生きる


$ALLと共に生きる