【本出版クラファン本日100%達成しました】めちゃくちゃ嬉しいです本当にありがとうご... | 姿勢調整専門店_KCSセンター高槻店のブログ

姿勢調整専門店_KCSセンター高槻店のブログ

KCSセンター高槻店
JR高槻駅すぐ!芥川商店街内
0120-040-471
〒569-1123大阪府高槻市芥川町2-14-6

この投稿をInstagramで見る

【本出版クラファン📖本日100%達成しました👏✨】 めちゃくちゃ嬉しいです😭 本当にありがとうございます🙇 序盤正直なめてました。笑 余裕かなと。笑 1週間経って、伸びず焦りました。笑 でもそこから巻き返すかのよう 交流会等で応援募ったり SNS,個人的に応援募ったり 投稿などシェア頂いて さらにそこから、 10日間強で無事達成しました👏✨ ほんとうにご支援頂いた方々 ありがとうございます🙇🙇🙇 まだ16日残っているので…… 目指すはもちろん!!!! 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ┏━━┓┏━━┓┏━━┓ ┗━┓┃┃┏┓┃┃┏┓┃ ┏━┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┏━┛┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┗━┓┃┗┛┃┃┗┛┃ ┗━━┛┗━━┛┗━%達成‼️ 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最後まで、やれるだけ 頑張ってみます!!!! 目的は、身体で困っている方に 手(姿勢調整)を届ける為!! 姿勢調整という存在を知っていただき、 困った時の選択肢として、 選んで頂いたときに力になれるよう、 私も、そして当店スタッフ共々 日々精進し続けます(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ 引き続きご支援頂けると 嬉しいです✨ クラウドファンディングのサイトは コメント欄です☺✨ あるいは、 キャンプファイヤのサイトより 増田彩加と検索ください!

増田彩加@指一本で姿勢を整える姿勢調整師(@ayaka_shiseichouseishi)がシェアした投稿 -