【私の本人気上昇中ランキングベスト4入り】※只今ようやく達成率40%(ง •̀ω•́)ง... | 姿勢調整専門店_KCSセンター高槻店のブログ

姿勢調整専門店_KCSセンター高槻店のブログ

KCSセンター高槻店
JR高槻駅すぐ!芥川商店街内
0120-040-471
〒569-1123大阪府高槻市芥川町2-14-6

この投稿をInstagramで見る

【私の本📖人気上昇中ランキングベスト4入り‼️】 ※只今ようやく達成率40%(ง •̀ω•́)ง✧ サイトURLはコメント欄! クラウドファンディングサイト、 キャンプファイヤ🔥の 「書籍・雑誌出版」カテゴリーで 💥人気上昇中のプロジェクトベスト4💥 に入ってカテゴリトップに 表示されています! 自分でもびっくりです!!! 皆様本当にありがとう御座いますm(_ _)m✨ もしかしたら、 まだご存知でない方も いらっしゃるかもですが、 私クラウドファンディングで 本📖を出版することになりました! 出版の目的は、 一人でも多くの方に "姿勢調整"を知っていただきたい、 そしてこの姿勢調整で 日本の医療をかえたい! 日本の教育の中に姿勢教育を導入したい! と思っています! 根本治療・改善をする世の中を つくりたいと思っています! 姿勢調整を全員が受けてほしい という思いはありますが、 知らずに手術したり、 治るのを諦めている方に 知ってもらいたいと思っています。 知ってて選んでもらえないのは 仕方ありませんが、 知らずに選べないという事を 無くしたいと思っています。 本📖では ・姿勢調整を伝えたい想い ・高校3年の夏から始めて、 起業し、全国1位になるまで ・正しい姿勢の話 をお伝えしたいと思っています! ※本の完成は12月下旬頃予定 クラウドファンディングでのリターンは、1000円〜御座いますので、もし宜しければ、一度サイトだけでも見て頂けますと嬉しいです‼ それよりなにより……… 私の画像の横の男性のクラファンが 気になりますよね。 お察しします🙈。笑

増田彩加@指一本で姿勢を整える姿勢調整師(@ayaka_shiseichouseishi)がシェアした投稿 -