新スタッフと伴に赤穂の研修へ~ | 姿勢調整専門店_KCSセンター高槻店のブログ

姿勢調整専門店_KCSセンター高槻店のブログ

KCSセンター高槻店
JR高槻駅すぐ!芥川商店街内
0120-040-471
〒569-1123大阪府高槻市芥川町2-14-6

無事昨日赤穂からきたくいたしました(๑^ ^๑)/



今回は新しくうちのスタッフになったゆっちくんと一緒に参加しました!
ゆっちくんのお陰でたくさんの学びと、感動、幸せを感じることが出来ました💓
これからも夢に向け一緒に頑張ろうね~!

私の今の目標は10店舗経営。
程遠い過ぎて今は恥ずかしいレベルですが
言わないとそこの方向に
向かわないかなーと思い、言っときます笑笑

10店舗経営は、あくまでも10店舗の経営をしたい訳ではなく、一人でも多く姿勢調整師を増やし、姿勢調整を一人でも多くの人に届けたいだけ!
私がきっかけで助かる人を増やし、
今の医療業界を必ず変えて行こうと思います。

そして、その想いが強すぎたのか、
こんな大量の本のお土産を持って帰ってきました笑笑



今私は【姿勢工学】という学問を
勉強しています。

姿勢工学を簡単に言うと、
姿勢を力学的・工学的観点で分析し、
根本的な歪みや症状を見ていく学問なんですよね~
なので、建築工学・ロボット工学・物理学の勉強がいるのですが…もちろんしたことなんてありまてん。笑笑

The 文系の私になぜこの仕事が回ってきたのか不思議でしょうがない状況です笑笑

なぜ勉強しているのかというのは、
まだ内緒にしておきますが、
とにかくまたまたすっごいことを
しようとしています。
世界初なレベルです。笑笑

一年前の今頃を振り返ると、
また一段レベルの上がった仕事が
来てるなと思うと、
成長を感じれますね~~♥

KCSセンター高槻店
https://www.facebook.com/kcscenter.takatsuki/
Facebookページもやってますので、
イイネお願いしま~す(*^^*)
こちらからネット予約もできます!
お得な体験クーポンも有り★