旅立ちの日 | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

ちっちゃいサッカー少年の卒業式でした上げ上げ
6年間を一緒に過ごした仲間、
そしてかわいい後輩と一緒に校舎の前に集合ですWハート
かわいい後輩二人は、花道を楽器演奏で盛り上げてくれました
ちっちゃいサッカー少年は4月から小学校をともに過ごした仲間とは別の一歩を踏み出します。

小学校での6年間は決して忘れられない事でしょう


これ↓朝倉FC卒部とわかば小学校卒業の明かしです。
二枚のDVDにはたくさんの思い出が詰まっています笑い泣き


6年前に朝倉小学校に入学し、間もなく朝倉FCに入団。
この6年間は試合で別会場に行く日以外は毎日学校に通いました。
ちっちゃいサッカー少年が卒業、卒部したのと同時に私の週末サッカー三昧も
一時お休みですてへ
先輩保護者さんのすすめでblogを始め、何度とアップしてきました。
読んで下さった方、ありがとうございました。
ちっちゃいサッカー少年を応援してくださった方、ありがとうございました。
中学校にいっても、彼はサッカーを続けるようです。
また、機会があったらblogアップするかもです。

私のように
週末サッカー三昧の方
子供の為に大きな声で応援したり、一緒に悔しがったり泣いたりできるのって
ほんとに幸せですよね
毎日忙しい日々ですが、楽しんでくださいね

週末サッカー三昧万歳心


お わ りバイバイ